password

NEWS

『第4回えほん・児童書コンテスト 一次選考結果発表。一次選考を通過した作品と著者名を発表します。』


2017年8月4日
報道関係者各位

株式会社PASSWORD
クリエイティブメディア出版


『第4回えほん・児童書コンテスト 一次選考結果発表。一次選考を通過した作品と著者名を発表します。』



 この度、株式会社PASSWORD・クリエイティブメディア出版(本社:東京都中央区、代表取締役:松田 提樹)は「第4回えほん・児童書コンテスト」におきまして、一次選考結果を発表致しましたことをご報告いたします。『たからものを探しています。』のコンセプトのもとに開催された「第4回えほん・児童書コンテスト」。一次選考を通過致しました作品名と著者様のお名前を、「クリエイティブメディア出版編成局便り」にて掲載させて頂きました。
 今回で4回目となった「えほん・児童書コンテスト」でございますが、今回も非常に多くの、世代を超えて「たからもの」になるような作品をご応募いただけましたことを、事務局一同喜ばしく思っております。また、第4回えほん・児童書コンテストでは、これまで『えほん部門』の一部としておりました『ストーリー部門』を、独立した『えほんストーリー部門』と致しました。絵がなくてもご応募頂ける『えほんストーリー部門』は当社の予想をはるかに上回るたくさんのご応募を頂き、皆様の関心の高さをうかがい知ることができました。
 この「第4回えほん・児童書コンテスト」応募作品の中から、これから当社そして著者と共に「子どもたちのたからものとなる素晴らしい1冊の本」を創作する方が現れるかと思うと、非常にワクワクする思いでございます。
ご応募された皆様に心から御礼申し上げます。
 最終選考を経て、8月下旬には受賞者の発表をさせていただく予定です。多数のご応募を頂き、誠にありがとうございました。


award_ehon20170701.png


■一次選考結果詳細
第4回えほん・児童書コンテスト
クリエイティブメディア出版編成局にて発表を行っています。)


以上


■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社PASSWORD
担当 :クリエイティブメディア出版/広報室
TEL  :03-3272-7800
E-mail:info@creatorsworld.net
URL :http://www.creatorsworld.net