password

NEWS

インターネット生中継にて受賞作品の発表「結果発表・生中継!『第3回クリエイティブメディア出版えほん・児童書コンテスト』栄えある『大賞』はどの作品に!」
 
 
2016年10月13日
報道関係者各位

株式会社PASSWORD
クリエイティブメディア出版


インターネット生中継にて受賞作品の発表
「結果発表・生中継!『第3回クリエイティブメディア出版えほん・児童書コンテスト』
栄えある『大賞』はどの作品に!」

 
 
 この度、株式会社PASSWORD・クリエイティブメディア出版(本社:東京都中央区、代表取締役:松田提樹)は「第3回クリエイティブメディア出版 えほん・児童書コンテスト」におきまして、2016年10月12日(水)21時より、インターネット生中継番組にて受賞作品を発表致しました。
 受賞作品、受賞者の結果が発表されるまでの緊張感、ワクワクする期待感、そういった臨場感を味わうとともに、受賞作品としてご自分の作品名が読み上げられることで、発表された結果をクリエイターズワールド特設ページで見ることとはまた違った感動を得られたのではないかと思います。生中継ならではの受賞作品発表イベントとなりました。
 皆様からご応募いただいた『たからもの』の作品は、すばらしい本の『原石』です。今後、今回の受賞作品から書籍化される作品も出てまいります。それらの作品は、これから未来を担う子供たちに、本の楽しさと面白さを伝えてくれることでしょう。そしてお子様の心に、未来への可能性や夢、希望の種をまき、心に残る『たからもの』のような一冊となることを、心より願っております。
 改めまして、「第3回えほん・児童書コンテスト」にご受賞されました著者様に心よりお祝いさせて頂きます。そして、応募くださったすべての皆様に御礼申し上げます。近々クリエイターズワールド特設ページでも受賞者を発表致します。
 「第3回えほん・児童書コンテスト』にたくさんのご応募を頂き、誠にありがとうございました。

 
 

以上


 

■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社PASSWORD
担当 :クリエイティブメディア出版/広報室
TEL  :03-3272-7800
E-mail:info@creatorsworld.net
URL :http://www.creatorsworld.net