password

NEWS

クリエイティブな建築系大学生のイベント「ずこう展」へ特別協賛致しました

この度、クリエイターズワールドを運営する、株式会社PASSWORD(代表取締役/松田提樹)は、
都内の建築系クリエイター学生の企画する「ずこう展」に特別協賛致しました。

「ずこう展」とは、50年後も現役クリエイターでいると決めた都内の建築系クリエイター学生達、東京理科大学、文化女子大学、多摩美術大学、早稲田大学、東京大学の31名の「インスタレーション展示」による作品展です。

「50年後も現役クリエイターでいる」。いい響きです。そして、なかなか言えない言葉です。
代表の石川さんから企画概要のお話を頂き、「ものづくりへの情熱」そして「挑戦する姿勢」がクリエイターズワールドにピッタリだと思い、その場で協賛を決めました。

これからの学生の方々には是非、今までの伝統を重んじつつも、既存の概念を打ち破り、当たり前の事を疑い、多くの情報を集め、正しいことは正しいと語り、新しい時代に向けた「カタチ」を作り上げて頂ければと思ってます。そして、これからの後輩に、指針となるような「道」を切り開く活動を期待します。

ずこう展、21日スタートです。
クリエイターズワールドでも「ずこう展」の内容を特設サイトと5つのブログで確認できます。
サイトを確認しつつ、是非、ご来場頂ければ幸いです。

【クリエイターズワールド/特設サイト】
ずこう展
【クリエイターズワールド/個別サイト:5】
AGITART
eamS
TamaCo.
TUSco
labo402
【 内容 】身近な素材を用いてのインスタレーション展示
【 場所 】東京都渋谷区大山町18-23コートアネックス大山町1F +casE gallery
MAP
【 日程 】2008年9月21日〜10月4日(14日間)

クリエイターズワールド事務局
株式会社PASSWORD
代表取締役/松田提樹(まつだだいじゅ)