password

NEWS

『第一回クリエイティブメディア出版・出版大賞』授賞式をフォーシーズンズホテル椿山荘・東京にて開催



2011年4月2日

関係者各位

株式会社PASSWORD


『第一回クリエイティブメディア出版・出版大賞』授賞式をフォーシーズンズホテル椿山荘・東京にて開催


この度、株式会社PASSWORD、クリエイティブメディア出版は、4月2日(土)「第一回クリエイティブメディア出版・出版大賞」の各賞授与式をフォーシーズンズホテル椿山荘 東京にて開催致しました。

東日本大震災の後ということもあり、授賞式を自粛することも検討致しました。しかし、あえて授賞式を開催しましたのは、今回の受賞をきっかけに、受賞者の皆様が、多くの人達に夢や勇気、希望を与える、すばらしい作品を世に送り出す「作家」への道を歩み始める「大切な日」と考えたからです。

震災の影響で、残念ながら当日来られなかった受賞者の方もいらっしゃいましたが、日本全国から表彰式にご参列頂きましたことに感謝致しますと共に、被災地の一日も早い復興をお祈りしつつ、被災者の皆様には、心穏やか安心して過ごせる日常を取り戻して頂けることを心から願っております。
そして当社は、将来有望な「作家」の皆様と共に、日本を元気に、世界を元気にできるような作品を世の中に送り出していきたいと思っております。

今後とも株式会社PASSWORD、クリエイティブメディア出版を宜しくお願い致します。

以上


【当社について】
株式会社PASSWORD
代表取締役/松田提樹(まつだだいじゅ)
東京都中央区日本橋室町1−10−10
【お問い合せ】
株式会社PASSWORD/広報室
クリエイターズワールド e-mail : info@creatorsworld.net