password

NEWS

東日本大震災による災害のお見舞い及びサービス稼動状況等について



2011年3月15日

関係者各位、及び被災地の皆様

株式会社PASSWORD


東日本大震災による災害のお見舞い及びサービス稼動状況等について


この度、3月11日(金)に発生しました東日本大震災により被災された多くの方々、そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。そして亡くなられた多くの方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。一日も早い復旧そして復興することを心からお祈り申し上げます。

1. サービス稼動状況について

3月15日(火)午前10時現在、サービスは継続してご利用が可能です。
また、地震の影響による障害等は一切起きておりません。計画停電による影響もございません。

2. 当社及び、クリエイティブメディア出版へのお問い合わせ

当社のサービス、及び出版、電子出版に関するお申込みやお問い合わせが多数寄せられております。
現在、東京都内及び、関東近隣在住で自宅待機中の社員もいる為、電話によるお問い合わせの対応が難しい状況となっております。
その為、できる限りメールによるお問い合わせをお願いしております。
スタッフ一同、お客さまを全力でサポートする体制で臨んでおりますので、ご理解及びご協力をお願い致します。

最後に、この震災の中でも、日本が再度復興することを信じて当社のできることを鋭意、積極的に、攻めの姿勢を忘れずに進めて参りたいと思います。そして多くの作家、クリエイターの方々と共に日本を元気にしていきたいと思います。

宜しくお願い致します。

以上


【当社について】
株式会社PASSWORD
代表取締役/松田提樹(まつだだいじゅ)
東京都中央区日本橋室町1−10−10
【お問い合せ】
株式会社PASSWORD/広報室
クリエイターズワールド e-mail : info@creatorsworld.net