password

NEWS

第一回クリエイティブメディア出版・出版大賞【大賞作品】が決定



2010年11月20日

関係者各位

株式会社PASSWORD


第一回クリエイティブメディア出版・出版大賞【大賞作品】が決定


この度、株式会社PASSWORD・クリエイティブメディア出版は「第一回クリエイティブメディア出版・出版大賞」におきまして、応募総数381作品の中から「大賞作品」及び入賞作品16作品を決定・発表致しました。IT企業が出版事業へ進出した『挑戦』。ひとつの結果がでました。
応募総数・381作品。クリエイティブメディア出版として初めての試みに、予想を超えるたくさんのご応募がありましたことに深く御礼申し上げます。
 「新しい出版の形を創り出し、多くの人に喜ばれる出版社になりたい」という『強い熱意』が伝わっていると実感すると共に、自信を持って多くの方々に読んで頂きたい『魂を揺さぶる力作』が集まったことは、何より嬉しいことです。本当に心から感謝しております。
まだまだ小さな一歩かもしれませんが、クリエイティブメディア出版にとって、確実に踏み出した「大きな一歩」です。また、インターネットでの告知のみでスタートした「第一回・出版大賞」の募集でしたが、これだけ多くの反響を考えますと、インターネットの世界が、TV、新聞といった大手メディアに匹敵する「ポテンシャルがある媒体」になりつつあることを身をもって実感しました。
クリエイティブメディア出版は、これからも、既存の出版事業に対する「挑戦」を旗印に、新しい出版の世界を創り上げていきたいと思います。本当にたくさんの『挑戦』ありがとうございました。


以上


【当社について】
株式会社PASSWORD
代表取締役/松田提樹(まつだだいじゅ)
東京都中央区日本橋室町1−10−10
【お問い合せ】
株式会社PASSWORD/広報室
クリエイターズワールド e-mail : info@creatorsworld.net