password

NEWS

第四回クリエイティブメディア出版・出版大賞【入賞作品】が決定


2014年6月25日
関係者各位

株式会社PASSWORD


第四回クリエイティブメディア出版・出版大賞【入賞作品】が決定

 この度、株式会社PASSWORD・クリエイティブメディア出版(本社:東京都中央区、代表取締役:松田 提樹)は「第四回クリエイティブメディア出版・出版大賞」におきまして、応募総数266作品の中から入賞作品12作品を決定・発表致しました。
 「時を越えてまた出会いたくなる本」をテーマに開催した第四回クリエイティブメディア出版・出版大賞。「時代、流行を問わず多くの読者に長く深く愛される作品」が多数受賞致しました。おめでとうございます。
受賞した作家の皆様が、今回の「受賞」をきっかけにして、今後どのように才能を開花させていくのか当社としてもとても楽しみにしております。また、世の中の人々に『是非読んでもらいたい』と思わせてくれるすばらしい作品に出会うことができて、主宰者側としてもとても幸せです。そして、Android版電子書籍のリリースを記念して新たに設けられた「準大賞」。こちらの受賞作も力作であり、電子書籍化がとても楽しみになってきました。
クリエイティブメディア出版は今後も「将来性ある新しい出版新時代を担える作家との出会い」を求めて日々チャレンジして参ります。
残念ながら今回も「大賞」は該当なしという結果ではありますが、今後も「将来性ある新しい出版新時代を担える作家との出会い」を求めて日々チャレンジして参ります。
本当にたくさんのご応募ありがとうございました。

■第四回クリエイティブメディア出版・出版大賞URL
http://www.creatorsworld.net/award2013/

以上

■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社PASSWORD
担当:クリエイティブメディア出版/広報室
TEL :03-3272-7800
e-mail: info@creatorsworld.net