password

NEWS

くまモン募金箱にて「熊本地震」義援金を寄付いたしました。


2016年7月7日
関係者各位

株式会社PASSWORD


くまモン募金箱にて「熊本地震」義援金を寄付いたしました。



 この度、震災で被災された皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。

 株式会社PASSWORD・クリエイティブメディア出版では、2016年4月14日より相次いでいる熊本地震で大きな被害を受けた地域の方々の早期復興の為に、2016年7月7日義援金として¥100,000-を『くまモン募金箱』にて寄付致しました。
『くまモン募金箱』は、熊本地震で被災された方の緊急支援と復興支援に貢献するため、熊本県出身の小山薫堂氏が中心となって2016年に設立した任意団体「くまモン募金箱実行委員会」の活動です。被災者支援・復興支援として、支援金の呼びかけと寄付、助成事業を通じた非営利団体の支援活動、防災・減災に向けた啓発活動などを行っております。
 この募金が被災された皆様を支える一助となることを、心よりお祈りいたします。

 この義援金は、去る6月29日に朝日新聞広告に掲載頂きました著者皆様の寄付金の一部を当てさせて頂いております。ご参加くださいました皆様には、心より御礼申し上げます。

 被災地の一日も早い復興を心より祈念致します。

main01.jpg

以上


■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社PASSWORD
担当 :クリエイティブメディア出版/広報室
TEL  :03-3272-7800
E-mail:info@creatorsworld.net URL :http://www.creatorsworld.net