password

重要なお知らせ

カスタム2.0対応『コミュニケーションUP!30』サービス開始(2009.9.23)

クリエイターズワールド事務局です。
この度、クリエイターズワールドを運営する、株式会社PASSWORD(株式会社パスワード)/代表取締役/松田提樹(まつだだいじゅ)は、クリエイターズワールド/カスタム2.0ユーザー向けに新機能を追加、サービスを開始致しました。

◆追加機能名称:
『コミュニケーションUP!30』

クリエイターズワールド/トップページにて、各作家・クリエイターに対するコメントが記載された場合、トップページにて自動的に最新コメントが紹介されます。

具体的には、カスタム2.0の作家・クリエイターの方にコメントが記載された際、カスタム2.0の個々のサイト上に記載される他、新たにクリエイターズワールドのトップページにも上位30件まで、リアルタイムに表示されます。
もちろん、ユーザーの方がコメントに対して返事を返した場合も、クリエイターズワールドのトップページにて記載されます。

今までは、個々のページに行かなくては、例えば作家の方々の活動、イベント、特別な情報を見ることができませんでしたが、今後、コメントに記載された内容が、クリエイターズワールドのトップページに最新情報から30件表示されますので、よりスピーディに作家間の情報を知ることが可能となります。

ブログ単体の記事の「新着情報の表示」は多くのサイトで行われておりますが、
「複数のブログの記事」に対する「コメント」にフォーカスを当て、「集約してトップページで表示」するサービスはクリエイターズワールドならではのサービスであると自負します。

今後は、ファンからの応援メッセージの紹介、作家、画家、を目指すクリエイターの質問と回答、作家、クリエイター同志でのコラボレーション等、多くのシーンでの活用を期待しております。

クリエイターズワールド事務局
クリエイティブメディア出版
株式会社PASSWORD
代表取締役/松田提樹(まつだだいじゅ)