password

重要なお知らせ

ご連絡頂いております作家の皆様へ(2008.3.6)

お世話になっております。
株式会社PASSWORD(パスワード)代表取締役/松田提樹(まつだだいじゅ)と申します。
宜しくお願い致します。

いつもクリエイターズワールドをご利用頂き誠にありがとうございます。
弊社は今まで、システム面、企画面で『クリエイターズワールド』をサポートして参りましたが、今後はサービス、運用面に関しましても全面的にサポートを行い、推進していきたいと思っております。
今後も作家の皆様が、クリエイティブなお仕事を進めていく上で、実現できるためのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

現在、作家の皆様にクリエイターズワールドの運用に関しましてご質問、ご要望等を伺っている状況です。
弊社から作家の皆様へPCメール、携帯メールで現在ご連絡差し上げておりますので、メールアドレス等を変更された作家様にはご連絡が行っていない状況もあるかと思います。その際は、お手数ではございますが、弊社までご連絡頂ければと思います。
ご連絡頂く際は、本名、作家名、ご連絡先(住所、お電話番号)をお知らせ下さい。
折り返しご連絡差し上げたいと思います。
宜しくお願い致します。

※メールでのご連絡先は下記となります。

事業開発部/クリエイターズワールド担当係
creatorsworld@inputtype.co.jp

◆進捗状況
現在、多くの作家の方々からサイト運営に関しまして非常に多くのご質問、ご要望をご連絡頂いております。
弊社(パスワード社)にご連絡頂きながら、まだお返事できていないメール、お電話がかなりございます。
作家の皆様は「連絡がない」と言うことで、気をもんでいらっしゃるとは思いますが、順次お返事させて頂いております。もう少々お時間を頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

今後も作家の方々と個別に対応を行いつつ、作家の皆様向けの情報発信につきましては、ホームページ上から随時お知らせしていきたいと思います。宜しくお願い致します。

以上、取り急ぎお礼のご挨拶、ご連絡まで
宜しくお願い致します。

株式会社PASSWORD(パスワード)
代表取締役 松田提樹(まつだだいじゅ)