password

重要なお知らせ

年末年始のお知らせ(2008.12.30〜2009.1.4)

クリエイターズワールド事務局です。

2008年も終わりを告げ2009年が始まろうとしてます。
皆様にとって、特にクリエイターズワールドに参加された多くの作家の方々にとっては激動の年であったと思います。当社(株式会社PASSWORD)は、まだ設立1年ほどのITベンチャー企業ではありますが、多くの方々のご協力、ご尽力の御蔭で今があると思っております。皆様に感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます。
振り返れば、当社(株式会社PASSWORD)は、2008年、出版事業に進出。チャレンジ精神を持った作家の皆様の御蔭だと思っております。また、クリエイターズワールドも多くの作家様、企業様の御蔭で一歩一歩、成長しております。今年は建築を学ぶ学生のクリエイターズワールドへの参加もあり、更に「クリエイター」という切り口で、幅広いジャンル、幅広い層の参加が実現しております。
まさに多くの方々のご尽力、ご協力の賜物だと感謝しております。
来年度は、更に大きく飛躍、前進します。
クリエイターズワールド、クリエイティブメディア出版、株式会社PASSWORD(パスワードを宜しくお願い致します。

◆年末年始のお知らせ
クリエイターズワールドショップは、2008年12月30日〜2009年1月4日まで書籍の発送等の業務を一部お休みさせて頂きます。ご了承下さい。
尚、書籍のご注文は通常通り受け付けております。ご利用下さい。

それでは、皆様に素晴らしい2009年が訪れることを祈りつつ2008年度「締め」のお知らせと致します。

クリエイターズワールド事務局