password

重要なお知らせ

「キラキラエージェント」サービス開始のお知らせ(2009.4.27)

クリエイターズワールド事務局です。

この度、クリエイターズワールドを運営する、株式会社PASSWORD(株式会社パスワード)/代表取締役/松田提樹(まつだだいじゅ)は、クリエイティブな「作家」向けプロモーションシステム「キラキラコミュニケーション」に、クリエイターのお仕事マッチング機能を追加した「キラキラエージェント」のサービスを開始致しました。

◆追加機能名称:
「キラキラエージェント」

◆提供サイト:
クリエイターズワールド/キラキラコミュニケーション

株式会社PASSWORD(株式会社パスワード)のグループ会社である「クリエイティブメディア出版」では、写真家、デザイナー、イラストレーターといった「クリエイター」の方々の「作品集」を、本の出版を考えている「作家」の方々へ提案、そして採用頂く機会が非常に増えて参りました。
また、新規で出版する本のデザイン等を当社以外の出版社へ「コラボレーション」ということでご提案する機会も増加しております。
そこで、「クリエイター」の方々がより多くの作品をアピール頂く環境が必要になった為、この度、直接クリエイターの方々がご自身の作品の発表ができ、クリエイターの方々の仕事につなげることができる「お仕事マッチング機能」を持つ「キラキラエージェント」サービスを開始致しました。

キラキラエージェント主な機能は3つ

1.お仕事依頼ボード・・・案件により難易度が高いお仕事の場合、クライアントの交渉を当社が受け持ちます。
2.決済機能・・・決済代行が標準サービスとなります。
3.ギャラリー・・・作品アピールの場となります。

この「キラキラエージェント」にご登録頂き、仕事の発注が入る仕組みにご参加頂く事で、独立したクリエイターの方々にとっての「作品力」のアピール、そして仕事に関する機会の増加、収益増加を目指します。また、よりプロフェッショナルな「クリエイター」を世の中に送り込む事により、クリエイターズワールド、また、クリエイティブメディア出版にとってより大きな相乗効果を生むことを期待しております。

また、クリエイターの方々には、より多くの「作品集」「実績」といった「クリエイティブ履歴書」を当社以外
の多くの出版社やメディアが注目するクリエイターズワールド内にて展開することは、当社以外の「クライアント」と「クリエイター」との新たなお仕事のマッチングが可能とと考えております。

キラキラエージェントは、多くの写真家、デザイナー、イラストレーター、といった「クリエイター」の方々の
代理人=エージェントとして、交渉及び、成約に結びつけることができればと思います。

◆お問い合わせ先:
?郵送の場合:
〒106-0032
東京都港区六本木4−8−7
三河台ビル8F(受付7F)
クリエイティブメディア出版
クリエイターズワールド担当
「キラキラエージェント」係

?WEB入力フォームの場合:

WEB入力フォーム
クリエイターズワールド担当/「キラキラエージェント」係

クリエイティブな「作家」の皆様の多数のご参加をお待ちしております。

クリエイターズワールド事務局
クリエイティブメディア出版
株式会社PASSWORD
代表取締役/松田提樹(まつだだいじゅ)