password

NEWS

第六回クリエイティブメディア出版 出版大賞 一次選考結果発表。一次選考を通過した作品を発表します。
 
 
2016年11月16日
関係者各位

株式会社PASSWORD
クリエイティブメディア出版


『第六回クリエイティブメディア出版 出版大賞 一次選考結果発表。
一次選考を通過した作品を発表します。』

 
 この度、株式会社PASSWORD・クリエイティブメディア出版(本社:東京都中央区、代表取締役:松田 提樹)は「第六回クリエイティブメディア出版 出版大賞」におきまして、一次選考結果を発表致しましたことをご報告いたします。  意欲にあふれる応募作品の中から、一次選考を通過致しました作品名と著者様のお名前を「第六回クリエイティブメディア出版 出版大賞」詳細ページにて掲載させて頂きました。
 今回でついに6回目を数える「出版大賞」でございますが、今回も非常に多岐にわたるジャンルから、読み応えのある作品をご応募いただけましたことを、事務局一同喜ばしく思っております。また、第六回出版大賞では、「短編小説部門」を新設いたしました。テーマは「謎解き?」です。「短編小説部門」では当初の予想をはるかに上回るたくさんのご応募を頂き、皆様の関心の高さをうかがい知ることができました。
 この『出版大賞』応募作品の中から、これから当社そして著者と共に『読みごたえのある素晴らしい1冊の本』を創作する方が現れるかと思うと、非常にワクワクする思いでございます。
ご応募された皆様に心から御礼申し上げます。
 最終選考を経て、12月中旬には受賞者の発表をさせていただく予定です。多数のご応募を頂き、誠にありがとうございました。
 
■一次選考結果詳細
第六回クリエイティブメディア出版 出版大賞
 
 

以上


 

■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社PASSWORD
担当 :クリエイティブメディア出版/広報室
TEL  :03-3272-7800
E-mail:info@creatorsworld.net
URL :http://www.creatorsworld.net